むだ毛の処理ってどうしてますか?

むだ毛の処理ってどうしてますか?

むだ毛の処理ってどうしてますか?
私は脱毛器を使って処理しています。
私が持っているのは2万円しないくらいのお手ごろ価格の脱毛器です。
電動式でお肌に当ててゆっくり動かすだけでむだ毛を抜いてくれるんですけれど、ちょっと痛いんですよね。
一応、お肌を冷やして痛みをやわらげる機能はついているんですけれど、それでも痛みは感じます。
痛いのを我慢してむだ毛を抜いても、しばらくすると、また毛が生えてきてしまいます。
永遠に終わらないむだ毛処理。

 

とはいえ、脱毛に時間がかからないのはとってもありがたいです。
たくさんのむだ毛をあっという間に抜いてくれますから。
昔は毛抜きで1本ずつ抜いてたんですよ、私。
毛抜きだとものすごく時間がかかるし、疲れます。
うまく抜けなくて血が滲んでしまったこともよくありました。
脱毛に失敗すると焦りますよね。
ノースリーブや水着を着る予定がある場合はとくに。

 

最近は、かなり高機能の脱毛器が出てるみたいですね。
商品の説明を見ていると、あまりのすごさに欲しくなってしまいますけれど、高価なので今のところはちょっと手が出ません。
でもいつかは高価な脱毛器を手に入れて、むだ毛の処理をしてみるつもりです。
きっと感動するんでしょうね。
毛抜きから脱毛器に変えたときのように。
それまでは、今の脱毛器に活躍してもうことにします。

遺伝のおかげでしょうか

私は父の体毛が薄いという遺伝のおかげでしょうか、かなり体の毛が薄い方です(頭の毛は禿げない家系なのか濃いほうです)。腕の毛なんかは電車の中で見かける女性より薄いんじゃないでしょうか。

 

しかし、不思議な事に毛では悩みがひとつあります。それは胸毛だけは生えるんです、それも一本だけ!(笑)

 

もう10年以上、ずっと毛抜きで抜いていますが、ちゃんと定期的に生えてきます。その一本だけが生えてくるというのは、意外とうっとしいものです。そして、その抜く作業を死ぬまで一生続けていくのかと思うと、なんだかなぁ…と思います。なんかサザエさんの波平さんの頭をイメージしてしまうんですよね…。

 

ただ、毛根からしっかり抜いても何度でも生えてくるってことは本当に凄いことだと思います。私の30代半ばにして禿げてしまった先輩の前では、毛がうっとしいなんて事は、絶対に言ってはいけない話題ですから。

 

そして、もっと毛に関しては悩んでいる人がいると思いますし、永久脱毛をするのもその一本のためというのも恥ずかしいし、馬鹿馬鹿しい小さな悩みなのかもしれません。

 

現在は一応対策として、エチケットとしてデート前などには必ず、鼻毛と同様にチェックを怠らないようにしています。

ムダ毛を見る機会が

全国の体毛が濃くて悩んでいる女性に告ぐ!
もしもあなたが今、脱毛エステに通ってみたいと思っているのならば、
もう迷わずに今すぐにでも脱毛コースに予約を入れてしまいましょう!

 

きっと数年後に後悔しますよ?今のままだと。
だって今少しだけ苦労しておけば、その後は一生、ムダ毛を見る機会がなくなるかもしれないのですから。

 

絶対とは言いませんが、全身脱毛コースを通い続けることによって、
きっと明るい未来と、今までとは一変した人生が待っていると思います。

 

体毛って女性にとっては本当に足を引っ張る要因でしかありませんよね。
カラダを守るためとか、汗を吸収するために必要だとか言われていますけど、
そんなもん生えていたら異性にモテないわボケ! と感じますよ(笑)

 

イイ男を見つけたいのなら、まずは自分でイイ女になること。これは常識です。
これを知っていない女性は、自分の体に興味がなく、ワキ毛もボーボー、面倒だからといって何しない。

 

自分に努力をしていないような人間はモテる資格はありませんし、
レベルの高い男性とお付き合いする機会なんてなくて当然!
モテたいのなら、まずは自分が脱毛エステサロンに通って綺麗になることです。