ミュゼプラチナムは経営が上手なのか?

ミュゼプラチナムは経営が上手なのか?

最近思っていることがあるのです。

 

ミュゼプラチナムって知っていますか?脱毛エステなんだけど人気なんです。
よく地下鉄の広告を張るスペースでも宣伝されていたりするんだけど、
ここって本当に勧誘が少ないらしいですね。

 

私もつい最近知ってビックリしました。
ごくごく稀にだけど、勧誘は軽くあるみたいなんだけどね。

 

でも、後ろに控えているコースを無理に押し付けようだとか
そういうことをしないからいいよね。まぁ人気すぎて予約取れんけど(笑)
あんまりにも人気だから裏技的なものもあるって聞いたことがある。まぁ秘密だけど(笑)

 

初回のキャンペーンだけで上手く経営をやるのってすごく難しそうだよね。
ただ同然の価格でたくさんのリピーターを獲得している当たり
裏で脱毛エステ経営のプロが動いていたりして・・・(笑)

脱毛エステサロンに通ってよかったです

私は以前かみそりによる自己処理で脱毛をしていました。しかし、剃っても剃っても生えてくるし、お肌は痛めつけられて常に感想していました。また剃り続けることによって、毛が太くなるのも嫌でした。そこでなんとかしようと思い、脱毛エステサロンに通うことに決めました。

 

はじめはそのような脱毛エステサロンは敷居が高く、また無理な勧誘を受けるかと思っていたのですが、そのようなことは全然ありませんでした。今は脱毛業界も競合他社がたくさんいるので破格の値段で脱毛をすることができるし、無理な勧誘もありませんでした。なので安心して通うことができました。

 

私はその脱毛エステサロンに通うことで、毛がだんだん少なくなってゆきました。脱毛の施術の後は、ぽろぽろと抜け落ちるのがとてもよかったです。またお肌のお手入れをしながら脱毛していくので、お肌のコンディションもよくなりました。毛穴の黒ずみも消え、今では肌も白くなりつるつるです。

 

私は脱毛エステサロンに通って本当によかったです。もし、無駄毛でお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度脱毛エステサロンで相談してみることをおすすめします。きっとスタッフの方が親切に相談に乗ってくれるかと思います。一緒にきれいになりましょう。

私のムダ毛処理の仕方

私は全身毛深くて小さいころから悩みでした。
小学校低学年の頃からムダ毛処理をしていたせいかお肌が傷つき毛穴が目立ってしまい、
今では肌を見られるのが恥ずかしいと思うようになってしまったのです。
これからの時期半そでノースリーブになることも増えてきますが腕や足の毛はカミソリで剃っているので1日もするとチクチクしてしまいます。

 

この間なんてソファーに子供と座っていると腕が子供に当たった時に「ママ、なんかチクチクするよ。」
と言われてしまいました。

 

カミソリでのムダ毛処理はお肌にかなり負担をかけてしまうとわかっていても簡単に済ませてしまえるのでついついカミソリでの自己処理をしてしまいます。

 

でも乾燥が毛穴を目立たせると聞いてからはムダ毛処理をした後は水で冷やしてから化粧水や乳液などを塗って保湿ケアをするようにしました。

 

わき毛は今、永久脱毛に通っている最中ですが量も多いせいかまだまだ終わりそうにはありません。
わきの下は脱毛器や毛抜きで処理していたせいか色素沈着が目立ちます。
そこでサロンの方に電気シエィバーでお肌を傷つけないようにしてわきの下も化粧水などでしっかり保湿して、肌を柔らかくしてあげてくださいとアドバイスをいただきました。

 

めんどくさがりな私ですが少しずつ色素沈着もよくなってきているように思います。
女性の多くが悩むムダ毛ですがもっと少ないコストで自宅でできるような永久脱毛が出来たらうれしいなと思っています。